新人高畑です。
今回はトイレのご紹介です。

丸亀市綾歌町にて竣工したこちらの物件は、
約一坪のトイレスペースを確保し、車いすでも楽々と
利用できるように設計されています。
今回ご採用いただいたTOTOのネオレスト便器は
セルフクリーニング機能が充実しており
汚れやすいウォシュレットノズルの自動洗浄など、
普段のお掃除回数を減らしてくれるトイレです。
その他にも
・瞬間暖房便座 ・オート開閉 ・室内暖房
など、エコで快適な機能がタイプによりお選びいただけます。
トイレのリフォームなどをご検討されている方は是非当社まで!



こんにちは!!
投稿が遅くなってすみません

久しぶりの投稿ということで
何を書いたらいいのか悩みますね!

今回は、クロスについて書いていきます。

クロスは、部屋の用途に合わせて張るものです。
清潔感を持たせたい時は白、
落ち着いた雰囲気にしたい時は茶色など
さまざまなバリエーションがあります。

やはり、住宅では白いクロスが多いです。
そして、一面だけアクセントをつけて、
違う色にするのも多くなってきています!!

そして、私が『おすすめ』するのは、
人には決して見せないようなところに
自分の大好きな柄を張ることです。

例えば、クローゼットに大好きな柄を張ることで
毎日の服選びやおしゃれが楽しくなるかも
知れませんね(^-^)!!

ぜひクロスを考える時は参考にしてください!

では、今日はこの辺で失礼します!



こんにちは!!
今回は、前回の続きについてです!!!

驚いたことに1階部分を
大工さん(5人)は2,3時間程度で組み上げてしまうのです。 

そして、この作業が終わると
もち投げでした!!!!!

70~80人程度の人が
年齢問わずたくさん来ていました。

たくさんの人が怪我無く、笑顔で無事終わることができ、
とても嬉しく思います。

今後も、怪我無く皆さんの笑顔が見られるように
安全には考慮したいと誓ったところで
この辺で失礼します!!



こんにちは!!高畑です。
何度も名前を言ってすみません。
覚えてもらいたいだけです。(笑)

では、本題に入ります。
先日、私は上棟式に参加させていただきました。

そこで、僕に与えられた仕事は・・・・・木札作りです!!

大体の大きさに切り、面取りをする作業です。   

実は、私が子供の頃に行ったもち投げでは
とげなどが刺さったりと
嫌な思い出があり。。。

だから、みんなが楽しんでもらえるように、
とげが刺さらないように綺麗に加工しました。

では、1枚10数秒の作業に愛情を込めたところで
今日は失礼します!!

次回、上棟式の様子について
UPします!!!!!!!!!

皆さん楽しみにしていてください!!



どうも、新入社員の高畑です。

GWも終わってから3週間が経とうとしています。
みなさんは、五月病になっていませんか・・???

わ、わ、私ですか??
私は元気にお仕事しています。

今回は階段の取り付け工事のお仕事をさせていただきました。

1mmのずれも許さない大工さんを見て、
凄いなと感心させられるばかりです。

階段ひとつで、廊下や部屋の明るさなども変わりますし
その家の雰囲気を変えてしまう!!
といっても過言ではありません!!!!!!

皆さん、階段を選ぶときは予算と間取り、
デザインへのこだわりなどに
合わせて慎重に考えてみてください。

では、次週おたのしみに!

※質問、コメントお待ちしております!!
 写真撮るのが下手ですみません!!